忍者ブログ
女性だと得することが多いのにも関わらず負け続けてるパチンカー:麗華の報告書。 自己満足だけどコメントしてくれると嬉しいです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活しようとおもったけど お金がありません・・・・・・
しばらくしのぎにはいろうかな。

ちなみに 昨日は甘デジ?に挑戦しました サンダーバードかな?
見事に負けて-3000円なり~~^^

収支-40万です^^
PR

暫くPCの画面が壊れて更新お休みしてました^^ めでたく中古を購入復活しました。

この一ヶ月の収支は・・・-16万ぐらいです。。。。
ということで今年度収支は-30万円かぁ。。。。

どこまで回復できるか? どこまで損失が増えるか?わかんないけどとりあえずがんばってみます^^

 

今月やっと打てました^^
でも短時間だけど・・・・

出撃:20:00 場所:大東○(等価)

羽根物ウルトラセブン打ちました1K17K帰ってきました。以上 エバが打ちたい・・・

投入金額 1K 回収金額 17K TOTAL 
+16K
今月最後の出撃となりましたが・・・・自制心がなく大敗いたしました。

10:00スタート 場所:○ハン(大阪)

☆久々の土曜日打ちなのでしばし羽根台で様子をみたんだけど・・・・

■1~12台目 羽根物ウルトラセブン
       500円打ちで何台も場所変え・・・頑張って-7Kまでもっていったんだけど・・・

■13台目? 当日5回 エバ3SF
756回転 この時点で3時ごろかなり疲れてて回転数もいい加減・・たぶん15回転ぐらいだと思う・・やめなきゃね^^

1150回転 26000円投入 
        MM 残り30秒 8で成立 8×9 シンクロ 888(単発)

209回転   1箱つぎ込みました 止め・・・

■14台目 当日5回 アタックN01

1650回転 有り金ここですべてつぎ込みました。 
1762回転 止め・・・・・ 

投入資金 -33K 回収金額 0K TOTAL
 -33K 
今日は遅いので簡単に報告^^
慣れない店で ウルトラマンに 12k投入 回収0 負け~~~

止め時を誤りました^^

3/30追加

場所は○ハン(東大阪) 
☆1台目 当日0回
823回転 ここでズルズル投入12Kです。回転数は16回転ぐらいでした。。。。

しかし、この後焼肉おなか一杯おごってもらいましたので ^^
プロフィール
HN:
麗香
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
パチンコ
自己紹介:
元来賭け事が好きみたい(弱いのにね^^)
エバを中心に打ってますよろしくね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 てっちゃん]
[04/10 てっちゃん]
[04/04 kkyouko1]
[04/04 てっちゃん]
[04/01 kkyouko1]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]