忍者ブログ
女性だと得することが多いのにも関わらず負け続けてるパチンカー:麗華の報告書。 自己満足だけどコメントしてくれると嬉しいです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家に居ようと思ったんだけど近所の工事がうるさくて出撃しました~ 
工事の時間だけ打とうと思ったので近所のパチンコ屋に行きました^^

すると・・・・なんと。。。 偶然 エバ3新装で置いてあったのでした^^(遅すぎる~~~^^)

普通なら「チャーンス!」と思うのでしょうが・・この店は交換率62.5%・・・しかも回らない。
(でも 近所のおじさんたちは頑張って打ってるのよね~~。)

店内の様子(15:30現在)
全部で12台 空台2台 
大当たり状況は2台が爆発25回、22回かな あとは10回程度が5割 あとはそれ以下
はまり台は3台 1000回(10回) 900回(1回) 800(4回)

○1台目 エバ3 SF 当日4回3-18.gif
820回転  回らなければ3000円で止めようと打ち始める。
        やはり回らない22回転/千円・・・等価ならいんだけど・・・
        でも 工事は5時までやってるだろうし・・・・
        店内を何度もうろうろしながら休み休み打つ・・・
        一つとなりの900回のはまり台が確率変動を引く・・・
        リーチもかからない・・・
        10,000円までの負けを覚悟・・・
1018回転 9,000円投入 その時^^
        予告なしリーチ?? ユニゾンリーチ 下段6 撃破 666777
        スッテップアップ「あんたバカ?」 下段8 二号機リーチ 888555
        「第三新東京?」 「シンジ、レイ、アスカ」のカットイン 新ヤシマ作戦リーチ666
        →「静止した闇の中で」→555
        スッテップアップ「あんたバカ?」 下段9 ゼロ号機リーチ 999
        逃げちゃダメだ×2 初号機リーチ 8×9 888999
        弐号機格納庫 下段7 発展なし 777
     ・・・・・・・100回ぐらい回す・・・・・
        「使徒反応が出ています」 「勝ったな」カットイン 
三機攻撃リーチ 下段2 222
      →「静止した闇の中で」→失敗→復活→777
        下段2リーチ 
222 (8連荘)

☆個人的な時間切れで時短即やめ 最近多いなぁ~
 一気に8連荘したので気持ち良かったです・・・これが等価なら。。。。。。。凄い金額の差が^^
 しかし 予告なしのユニゾンリーチであたったのが嬉しかった^^ 本でユニゾンは信頼度低いと書いてあったので^^

投入金額 -9K 回収金額 33K TOTAL +24K 1箱4000円かぁ~~・・・・


        
PR

出撃時間 16:00 戦場 ○ハン:等価

☆昨日行かなくて正解かも。すごーく締めてたみたいで 大当たり回数0回が至る所で・・・

店内の様子(エバ)
・稼働率:2割、160台だから30人前後かな
・4人ぐらいが7、8箱積んでる
・はまりは1200回オーバーが2台
・0回~300回前後の捨てが多い。(回らないのかな?)
・大当たりの回数は3~7が多い

☆さて席が空きすぎてどれに座っていいやら?????
☆こういう時は以前パチプロのおじさんに教わった方法で数台打ってみました^^(空き代が多いと出来る方法です)

○4台目 エバ3SF 大当たり0回 (前3台は1,000円で捨て:回転数は17回ぐらい)
  44回転 スタート 少し弱いがパチプロご推薦の台かも?(勘違い?)
  48回転 使徒警報(サキエル) 8×9動かず 「人類補完計画書」 初号機リーチ 888
 ☆設定が弱い感じがしたので時短即やめ。(この時点で+2,000円)

○5台目 エバ3SF 大当たり0回
 1220回転 こちらはパチプロは推薦しないであろう台だけど・・ 回転数が25回/千円あるし
 1268回転 回転が極端に落ちる・・・12回転/千円 
・・・・休憩はさみました(休憩室でニュースみてました)・・・・
 1290回転 暴走モード突入(この時点で6,000円投入)
   43回転 逃げちゃダメだ×2 4動かず 初号機リーチ 444 羽 555
    9回転 8×9 888
 ☆もう1台の1200回転はまりが連荘モードに入ってたこともあり即やめ。

この店京楽でだしてその他で回収してるのか?って感じでした。ウルトラマンなんか大爆発してた。。


投入金額 11K 回収金額 20K トータル
+9k

今日もお出かけしてたので バス待ちで 過去一回行ったホールに寄りました。

☆出動は19:00 戦場は等価ではない所^^

・まず最初に反省から・・空いた時間にパチンコやるのは禁止!^^
 
勝ったらタクシーで帰ろうなどと馬鹿げた妄想をした私がバカでした。。

○1台目 アタックNO1 当日7回 
 534回転 等価じゃないのに12回、16回。12回・・・アホらしいので移動しようと思ったけど バスの時間もあ                                  るし6千円まで投入・・・また熱くなったのかも・・・
○2台目(1台目のとなり) アタックNO1 当日7回
 123回転 回る回る30回/千円・・最初からこの台に座れば・・
        釘0の違いを隣と比較して確認・・ わかりませんでした^^

 すると! 1台目の台におばちゃんが座る。
       私「そこ回らないよ~・・・」と言いたい^^
       しかし 保留4個でどんどん入る・・あれ?
       すると 突然!竜巻落とし!・・・・アタックボーナス・・・1000円でかかってる・・・

アホらしい!!!! これぞ巷でいう「お釜
 直ぐ店をでて寒い中バス停でバスを待ちました。。。。救いは男前の兄ちゃんもバスを待っていたことかな^^

投入金額 -8k 回収 0K TOTAL -8K


 

今日は梅田で買い物してご飯してから出撃でした。

時間は20:00 場所は梅田の数少ない等価のお店^^

①パチンコ羽物ウルトラセブン
 たまに寄ると良く出てる台に座った。
 ふむふむ よく入るし寄りもGOOD これで等価なら絶対勝てる・・・・
 2000円投入 セブンボーナス→バトルモード突入^^
 しかし・・・バトルモード中にもち球が減る・・・ 真ん中のチャッカーが開かない・・・・
 そうこうしてるうちにバトルモード終了 バトル1回
 ただ袴にはよく入るし寄りもいいのでドンドン投入・・・・
 3000円ー4000円ー5000円 この辺で熱くなる・・・・悪いパターン
 なぜかVゾーンに入らない。。。磁石で意地悪してるのかな?
 6000円ー7000円ー8000円ー9000円ー10000円ー11000円
 ・・・・・・・・・・ パチンコが弱い原因を再度認識したよ・・・・・

 今日買ったワンピースが2万円したことにしようかな・・・・笑

投入金額 11K 回収 0K TOTAL 
-11k

スピード違反をお色気?でもみ消せて意気揚々と戦場に向かいました。 

出勤は17:00 戦場は等価の○ハンよ^^

17:00
① 712回転 当日0 エバ3 SF
        ・壱万円投入し止め(回転数は17~18回転/千円) 
        ・帰る時に確認したら1168回転まで回していた・・・

   実は打つ前に店内を回ったんだけど出してる台は32回とか はまってる台は100回転とかではまり台を打つ事に躊躇があったんだけど しかし・・・

②1612回転 当日1 エバ3 SF
        ・5千円投入し止め(回転数は13回転/千円ぐらいかな・・)
        ・帰るとき確認したら2123回転まで回して確率変動を引いてた・・ こんなのみると・・・怖い。

③なぜが・・羽物ウルトラセブンを5千円打つ・・・(台を探せなければ帰ればいいのにね^^)

・・・・・・・・・・・思い切って休憩がてら店内で夕食を食べる・・・・・・・玉子丼。。。わびしい^^ ・・・・・・・・

④74回転 当日0 前日2回 エバ3 SF
 はまり台を打つのを躊躇しながら店内を視察してると56回転目で連荘を引いてる女性発見。どうせならまだ回してない台に残りの5千円をかけることに決定!
       ・29回転/千円すごい~ 新記録を目指しどんどん投入 最初からこの台に座れば・・
 158回転 「おいでなすった」~「私は負けない」~8×9動かず 0号機リーチ 888→999
        シンクロ(明日香) 4×5・・555
        シンクロ(シンジ)  4×5・・444 抽選ですべて確率変動絵柄 
555
        
0号機リーチ8×9 888→「静止した闇の中で」 999
        
「僕に任してくれる?」 初号機リーチ 666 →「奇跡の価値は」999
        
シンクロ(シンジ) 444→警報 昇格111  
        「二号機格納j庫」二号機リーチ4×5 ぶち抜き555
         0号機リーチ8×9 打撃 888 →羽 999
        (一つ忘れた)
        ユニゾンリーチ 
666
 時短へ 時間ないし即やめ。。。
        

投入金額 25K 回収金額 +66.9K  TOTAL +41.9k

プロフィール
HN:
麗香
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
パチンコ
自己紹介:
元来賭け事が好きみたい(弱いのにね^^)
エバを中心に打ってますよろしくね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 てっちゃん]
[04/10 てっちゃん]
[04/04 kkyouko1]
[04/04 てっちゃん]
[04/01 kkyouko1]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]