忍者ブログ
女性だと得することが多いのにも関わらず負け続けてるパチンカー:麗華の報告書。 自己満足だけどコメントしてくれると嬉しいです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホント助かった感じです^^

出撃は12:00 場所は○ハン 

☆店内の様子(12時過ぎ)
・稼動は3割 爆発4,5台 はまりは500以上が2台
・なんとなく設定がいいかもしれない感じがしました^^

☆今日は時間があるので回る台を探すことにしました。

■1台目 エバ3SF 当日0回
554回転 この時間で一番はまってる台でした 回ればここで心中しようと思い3千円投入 
594回転 平均14回/千円・・・ 迷ったけど台はいくらでもあるので移動。
        ←お釜掘られました。。。。。714回転で確率変動当ててました・・・帰るときには5箱前後・・

■2台目 エバ3SF 当日0回 前日0回 前〃日4回
 58回転 リーチもくるしイケルかも? 200回転ぐらいまで回そうかな?思ったけど・・・
118回転 投入3千円 回転は20回/千円 ここで心中しよう~更に3千円投入~

少し休憩がてら店内を見回ると・・なんと1台目があたってる。。。。(イライラ)
はまり台を当てる時間帯やと勝手に判断 はまり台に移動~ これが・・・・・・・

■3台目 エバ3SF 当日0回
730回転 すごく回る25~30回転/千円 だからこの時間でこれだけ回したのかな?^^
854回転 4千円 
       SU5「ホントにバカね」上段5 二号機リーチ ライフル 失敗・・・・
私的にはショックSU5で外した事ないので・・・これはハマル前兆?当たりが近い?どっち?(前者よ)
1035回転 MM中 上段6 レイ群 新ヤシマリーチ 外し・・・
        回転数は平均22回転少し落ちてるけど意地よ~
1160回転 2万円投入・・1200回転で「参りました」をする予定。。。
        本日7回目以上(多すぎ)のMM・・・・しかもミサトの部屋から移動がその半数・・・
1172回転 本日8回目以上のMMが追加ミッション^666→「静止した闇の中で」 昇格
  80回転 逃げちゃダメだ×3 上段4 初号機リーチ 444→吼え→333
  34回転 暴走モード
  42回転 予告「男の戦い」中3 初号機リーチ 333
  12回転 SU4「初号機に乗せてください」 下段8 初号機リーチ 888→「静止した闇の中で」 昇格
  11回転 暴走モード
  32回転 「気分はどう?」 中4 新ヤシマ作戦(パイロット:シンジ)(初) 失敗 アスカ援護 333
   8回転 暴走モード×2
   1回転 逃げちゃダメだ×1 中4 初号機リーチ?失敗 かおる援護 333
  24回転 「あんたバカ?」 中3 新ヤシマ作戦 333
        「期待してね~ん」 下段8 二号機リーチ 888 →「静止した闇の中で」×(12連荘暴走4回)
 101回転 時短即やめ  少し遅くなって家で怒られました・・・・  

☆ホントにラッキーな連荘でした。マイナス3万を覚悟してたのでホント助かりました。(私のルール的にはお釜掘られた段階でやめることにしてたけど。。つい熱くなってしまって・・・家の用事もほったらかしで・・)

☆実は隣のにーちゃんと競演の連荘だったのでかなり注目を浴びました^^ 隣はまだ確率変動ひいてました。 (男前なら声かけたけどねぇ・・・ 熊みたいだった・・・・)

投入金額 -29K 回収金額 +52.1K  TOTAL +23.1K

        

      

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと
ラッキーといえばラッキーなのでしょうが、回る台で粘ったんだから見事な勝ちに見えますよ。僕には
てっちゃん URL 2007/03/31(Sat)04:58:59 編集
無題
てっちゃんさにそういって貰えると嬉しいです^^
お互い頑張りましょう^^
kkyouko1 URL 2007/04/01(Sun)22:00:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
麗香
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
パチンコ
自己紹介:
元来賭け事が好きみたい(弱いのにね^^)
エバを中心に打ってますよろしくね^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/07 てっちゃん]
[04/10 てっちゃん]
[04/04 kkyouko1]
[04/04 てっちゃん]
[04/01 kkyouko1]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]